FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-07

作業箇所は5ヶ所


板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。



1日が終わろうとしてる時間ですが、カギ屋さん、まだまだ仕事が入ります。

鍵を無くしたので至急来て下さい、と、依頼が入り行ってきました。



古いタンスのカギを開けて、

カギの無い家具に新しく 取り付けたカギを開けて、

そのカギを交換して、

玄関ドアに取り付けたデジタルロックの暗証番号を二カ所変更です。


一気に5箇所の作業でした。

IMG_4176.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4177.jpg



古いタンスは撮り忘れました。(´・_・`)


夜間営業を謳っても電話に出ないカギ屋さんが最近多くなりました。


今回も何件目かでやっと電話が繋がったとの事です。


夜間営業を謳ってるなら最低限実行して貰いたいものです。



アイロックサービスはお客様の立場に立って夜間営業を営んでおります。

カギトラブルでお困りの時は、何時でも電話連絡をして下さい。

フリーダイヤル 0120-12-7440
スポンサーサイト
2015-05-04

玄関解錠中にドアが開く?

一戸建ての玄関ドアの解錠が入り行って来ました。

ドアスコープも無ので 許可を得て破錠交換に入ります。

破錠中に何と閉まってる筈の勝手口が開きました。???

IMG_3543.jpg

締めて無かったのです。

お客様は 勝手口が開いても中の窓が閉まってると勘違いしてて窓も開いてました。



玄関ドアのシリンダーは大方破錠が進んでたのでドアは開きましたがシリンダー交換になりました。

勝手口の鍵は前から無かったのでこちらも交換です。
IMG_3546.jpg

結果、カギ交換代だけ頂いて現場を後にしました。

2014-10-08

鍵が有って廻るのにドアが開かない。??

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。


鍵が廻るのに ドアが開かなくなったので見て欲しい と 依頼が入りました。

現場に着いてカギを見ると ”FACTO”のネームが入ったシリンダーです。???何処のだ??

見た目は 外国製のクイックセットに見えます。
*追伸 メードイン フィリッピンでした。


早速、借りた鍵で廻してみると 左右に廻りますが手応えが有りません。

経験上、シリンダーは正常で ケースの故障です。

これは厄介だ、コレだと中からでも開かないです。


生憎、入れそうな窓も勝手口も無いので シリンダーを破壊してケースを直接責めるしか開ける手段が無いです。

早速、破壊解錠に入り 無事に開ける事が出来ました。


壊れたのは 左上のケースです。
P1080598.jpg



生憎、同じ交換部品無いです。 ネットで調べての出てこない。

ドア取り付け後、僅か1年で故障したとのことで

信頼性の有る国産製品 MIWA U9TH-1で交換しました。

P1080596.jpg

P1080595.jpg





ドアカギの故障は信頼と実績の


アイロックサービスにお任せください!!


フリーダイヤル 0120-12-7440
2014-09-17

トステムURシリンダー 鍵折れ開錠、カバエースシリンダー交換

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです!



P1080298.jpg




鍵が折れて 鍵穴に入ったままで 家に入れないので来て下さい、と ヘルプが入りました。


現場に付いてたのは トステムのドアの MIWA URタイプのシリンダーで

なんと 2つのシリンダー共に 鍵穴に折れた鍵が入ってました。


交換も 前提でしたが 手前で折れてたので 壊さずに ピッキングで開錠。


このタイプは ドア穴が丸いので 同じ トステムシリンダーでなくても

汎用品で 交換が可能で、お客様のご希望の ディンプルタイプの中から

キーが 6本の カバエース LSPタイプを 2ヶ同一キーで交換しました。


お客様は 今日中に 解決出来るとは思ってなかったようで

大変喜んで頂きました!!



サッシメーカー トステムドアの カギ交換も

豊富な 在庫で即日、対応致します。

フリーダイヤル 01209-12-7440

2014-07-12

引き違い錠 開錠及び交換

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです!>



早朝の久々の 地震速報には 驚かされました。

慌てて起きたが 大した揺れで無かったのは幸いでした。
P1070187.jpg



docomo には届いたのに ソフトバンクには 届いてない。 何で?


北区神谷で 引き違い錠の 交換依頼が入り行ってきました。

現場に着くと お客様は何故か裏口から出てきて 

ドアが壊れて開かないので不自由してると言ってました。


外からも中からも カギが開かない状態で まずは 開錠から入ります。


完全に破損して カンヌキが戻らない状態でした。

P1070191.jpg



本来は故障開錠は 可也の高額作業になるのですが 今回は 殆ど無料で開けました。


お客様は 高齢で、尚且つ手が不自由なので リバーシブルディンプルキーの

WESTの355BT を選択しました。

P1070194.jpg




交換後の 室外側

P1070192.jpg



こちらは室内側

P1070193.jpg



WESTの引き違い錠は 非常に使いやすいので 多くの お客様から好評を得ています!!



引き違い錠の 不具合でお困りの方、交換希望の方


実績と信頼の アイロックサービスが 解決致します。


フリーダイヤル  0120-12-7440
プロフィール

ils

Author:ils
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。