FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-20

クラウン 金庫開錠

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです!



板橋区徳丸にて 金庫の開錠依頼が入り行って来ました。


現場に有ったのは クラウン製の中型金庫 高さが1mほどあります。

IMG_1115.jpg




開錠するのは 上のダイヤルと 下の電子ロック(KIS)

電子ロックはピッキングでは開きませんが カギ屋さん壊さずに開けられます。

IMG_1112.jpg





ダイヤルを合わせた後に 下の電子ロックが開いたところです。

IMG_1110.jpg




ハイ、壊さずに開錠に成功しました。
IMG_1111.jpg




これで再利用が可能です!!




ダイヤルの番号を確認し お客様にお知らせして作業は終了いたしました。


クラウンの金庫の開錠は 技術と信頼の

アイロックサービスが迅速に解決致します。

フリーダイヤル 0120-12-7440
スポンサーサイト
2014-10-31

コクヨ中型金庫のダイヤル開錠

橋区の鍵屋、アイロックサービスです。


今日の仕事は コクヨの中型金庫の解錠でした。


依頼者は昔のツーリング仲間で 彼の同級生宅での作業に成りました。


50Cm四方大きさで 重くて、押し入れから引っ張り出すのに一苦労でしたが

ダイヤルの解錠は10分くらいで完了しました。

P1090098.jpg


後は正確なダイヤルの解読をして

P1090097.jpg


お客様にお知らせしつ終了になりました。


知り合いの紹介と言う事で、格安な料金でやらさせていただきました。


コクヨ金庫の開錠はアイロックサービスが 解決致します。
フリーダイヤル 0120-12-7440
2014-08-30

EIKOk金庫解錠 と 人助け??

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです。!



その1

金庫の鍵が無くなっったので 開けられますか?と解錠以来が入りました。


基本的に無傷で壊さないで開けます。


今日の金庫は EIKOの防火金庫

P1080066.jpg


無傷での解錠に成功してます。

本来の金庫の役割はしなくて良いので 扉が閉まるだけにしてもらえますか と 頼まれカンヌキをで外してあげました。

この作業は 何時もの様に サービスです。(^O^)



その2

夜に入り 何時も仕事を頂くリペアショップから 出張依頼が入りました。

何か複雑なので現場で対応して下さい、との事で 分けが分からずに急いで現場へ


そこで見たのは 81歳のご老人が カギをばらしてる風景です。

このご老人、現役のカギ屋さんでした。 えっ \(*`∧´)/


依頼者のお客様は 私に このカギ屋さんに代わってシリンダー交換を頼んだのです。

無理も無いです、昼から一日中作業してるのに終わらないから 待てないでしょう。(`×´)


どれどれ サムターンを点検すると 廻らない(・・。)ゞ  壊れてる。


聞くところによると 昼から シリンダーの交換をしてるのですが

最新型のケースに 旧型のシリンダーが付かないと 分解してドリルで穴を開けて ケースを壊してしまったそうです。  うそっヾ(@°▽°@)ノ

合わないならやめれば良いのに、無理して・・・・どうにかしようと思ったのでしょう。


壊したケースの替わりに 旧型のケースで 対応しようとしたところ 

取り付け穴の位置が合わずにずっと作業してるとの事です。



私が代わって作業しても 同じ部品を使うしか対応の仕様が無いので

お客様の負担は多くなるだけです。

そこで 負担を少なくする為に このカギ屋さんを手伝うことにしました。


それなら 本来のシリンダー交換の作業費だけで済むと考えたのです。



作業が長引いてる原因は 折角開けた新規の取り付け穴の位置が 狂ってるからで

幾ら作業しても ネジが留まらずケースが付くわけありません。

サクサクと取り付け位置を修正して 10分で作業完了です。

 
このカギ屋さん、何と 全作業代金を請求してました。ヽ(`Д´)ノ それは無いだろう
(`Δ´)

流石に お客様は そんな金額払えません、私が依頼したのは シリンダー交換で

ケースを壊したのは カギ屋さんですから その分の負担は可笑しいとはっきり言ってました。


結局、私が 間を取り持って 本来のシリンダー交換代金の支払いで 済ませました。


お客様は 私に 作業代金を支払うといましたが 出張料だけ頂いて帰路に着きました。

最後の取り付け作業は全て私が行なったので、作業代金を頂く権利は有るのですが

お客様に過ちは無くて、負担が大幅に増えるので 固辞しました。


まあ、長くカギ屋さんやってるとこんな人助けもあるでしょう。


2014-08-04

キング工業クラウン金庫ダイヤル解錠

板橋区のカギ屋、アイロックサービスです!


壊しても良いので金庫を開けてください” と 依頼が入りました。


現場に着くと 丁番側が 無残にも壊されていました。

http://item.rakuten.co.jp/bambina/2101-0-049-ks-16d/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996


画像は忘れました^^;


キング工業の クラウン耐火ホーム金庫でした。



金庫は 内カンヌキが丁番側に有るので 丁番を破壊しても開きません。


幸いにも シリンダー、ダイヤルは壊れてなかったので

数分で無傷で解錠出来ました。


一応、再利用可能なので 
依頼者様に ダイヤルの番号をお伝えして 解錠方法を教えててそのまま帰路に着きました。





ホーム金庫と言えども 素人様には 解錠は困難です!


無理せずに カギ屋さんに依頼しましょう!!


金庫の解錠は 信頼と実績の


アイロックサービスが 解決します!


フリーダイヤル  0120-12-7440
2014-05-29

金庫、シリンダーとダイヤル開錠


板橋区のアイロックサービスです!


先日、お店に来たお客様に ”金庫をあけられますか?”と聞かれたので

どんな方法でも宜しければ開けられます、と、お答えしました。


その金庫の開錠依頼が今日、来たので行ってきました。

金庫は エクセルと言うなで ホーム金庫の2倍くらいの高さでした。

カメラ忘れて画像がありません。^^;

まずはキーが無いので コードでサクサクと作り シリンダーが廻るようにして

ダイヤルをサクサク?とはいきませんでしたが開錠。

ダイヤル番号を検索して キーと一緒にお渡しいたしました。

無傷開錠ですので これから使用出来て 大変喜ばれました。

通常はキー製作は別料金ですが 開錠料金だけ頂き キーは無償でお渡しして帰路に着きました。


金庫の開錠はアイロックサービスへお任せください!!


フリーダイヤル  0120-12-7440
プロフィール

ils

Author:ils
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。